« ミッドタウンで、お花見! | トップページ | 厳選いい宿 »

成田山 新勝寺

今年は桜が長く楽しめて、なんだか嬉しいcherryblossom

つまり、気温がなかなか上がってないということなんだけどcoldsweats01

先日、実家に納車された車を慣らすため、昨日ちょっぴりドライブへcardash

1~2時間くらいで行かれる所へと考え、成田山新勝寺へ。

まだ、桜も楽しめそうだし、主人が前厄なのにまだ厄払いをしていなかったので、丁度いいgoodってことで、走ってきたよ。

初めて成田山に行ったけど、ここは本当に広いsign03境内も広いけど、表参道も立派で、沢山のお店が並んでた。

ここで必ず目にするのが、《米屋の羊羹》と《鉄砲漬け》と《鰻》。どこからともなく、蒲焼のたれの香ばしい香りが・・・

でも、昼食とも夕食とも中途半端な時間だったので、ここではガマンbearing

夕食は、焼肉を食べに行ってきちゃったsmile

|

« ミッドタウンで、お花見! | トップページ | 厳選いい宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34177207

この記事へのトラックバック一覧です: 成田山 新勝寺:

« ミッドタウンで、お花見! | トップページ | 厳選いい宿 »