« 厳選いい宿 | トップページ | aiko 最高! »

リボンレイ・ロゼッタ

出来たsign03

先日、二年ぶりにリボンレイのお教室に行ってきたheart04

本当に久しぶりすぎて、和美先生は私に気づかず・・・

『えっ、ハイビスカスさんsign02雰囲気が変わって気づかなかったsign03』ってcoldsweats01

話し始めて、ようやく『あー、ハイビスカスさんだねhappy01』と思い出してもらえた。

レッスンを受けながら、ハワイの話と原宿に出来たEggs'n Thingsの話やらで、楽しい時間を過ごせたわshine

でもって、今回教えていただいたのはこれ

Photo_2 2

ロゼッタ・レイheart01色合いも凄く可愛くて、お気に入り。

鈎針だけで編んでいくレイ。ロゼッタとはバラのこと。

小さなバラが沢山付いている様子が再現されていて、いい感じscissors

さて、これから別の作品も作る予定。

出来上がったら、また報告しちゃいますよgood

私がお世話になっている和美先生のお教室は、こちらribbon http://www.minoaka.com/index.html

|

« 厳選いい宿 | トップページ | aiko 最高! »

リボン・レイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34280072

この記事へのトラックバック一覧です: リボンレイ・ロゼッタ:

« 厳選いい宿 | トップページ | aiko 最高! »