« 焼いもっ娘 | トップページ | 成田山 新勝寺 »

ミッドタウンで、お花見!

先週末に六本木のミッドタウンに行ってきたよ。

目的は、《お花見cherryblossom》と《ジャンボショートケーキcake》と《くつくつしたshoe》。

Photo Photo_2 ミッドタウンは3周年birthdayまだ桜は、若い感じがしてちょっと弱々しいけど、それがまた儚い雰囲気。

来週末には、散ってしまうだろうと思って行ってきたけど、寒かったなshock

最初に書いた《ジャンボショートケーキ》って何よ?と思っているでしょ。ケーキはケーキでも食べられないんだよ。

Cake1 大きなショートケーキに大きなフォークsign03見たら誰もが『オーッ』と言ってしまうよhappy01

Cake3 サンドされている苺に噛み付いてみようとしたけど、やっぱり大きすぎるcoldsweats01

Cake2_2 東京ミッドタウン3周年SmileCake,HappyCake. ←上空からの姿

続いて《くつくつした》 これはmetro min.で目にして、どうしても欲しくて買いに行ったのheart04

靴下にスニーカーの柄が入っていて、靴を脱いでも履いてるみたいに見えちゃうhappy01

なかなかどうして、可愛いし縫製もしっかりしているし、肌触りもGoodgood

ちょっとしたプレゼントpresentにも、いいかもwink

|

« 焼いもっ娘 | トップページ | 成田山 新勝寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34116942

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドタウンで、お花見!:

« 焼いもっ娘 | トップページ | 成田山 新勝寺 »