« ナノブロック | トップページ | ミッドタウンで、お花見! »

焼いもっ娘

焼き芋屋さんが近くを通ると、なんとも香ばしくいい香りlovely

これに誘惑されている人も多いはず。

でも意外と流しの焼き芋屋さんて、大きくて立派なサイズのものばかり。なおかつ、量り売りだからちょっと高かったりして・・・こんなに食べきれないよweepと思うことも、しばしば。

そこでtv番組で見つけたこれを紹介sign03

Imo1 鹿児島種子島の焼いもっ娘

もともと甘い安納芋を溶岩プレートでじっくり焼き上げ、冷凍した商品。

お手軽サイズで、食べたい分だけレンジでチン。ホカホカにしてももちろん美味しいし、軽く解凍してヒンヤリで食べても美味しいのsmile

Imo2 わかるかな?とっても柔らかいの。スイートポテトみたいheart04

tvでも、皮ごと食べてsign03と紹介していたけど、私もそれに賛成。

おやつにもお勧めだし、私はお弁当に隙間が空いたとき、詰めてる。柔らかいから、いい収まり具合bleah

これは、お勧めgood

|

« ナノブロック | トップページ | ミッドタウンで、お花見! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34116786

この記事へのトラックバック一覧です: 焼いもっ娘:

« ナノブロック | トップページ | ミッドタウンで、お花見! »