« ゴーゴーアントラーズ! | トップページ | シュハスコ! »

Amaort レインブーツ

GW あっという間に過ぎていきましたね~

GW突入前に喉を痛め、ちょっぴり微熱なんかもありつつも、5月1日は、なんとかサッカー観戦に行き、喉が痛いのに大声で勝利を喜んでしまい、2日は大人しく寝ている破目に・・・

3日は友人達と食事の約束があり、ここにはなんとか復活し楽しく騒いじゃったhappy01

そうなると、これまた4日は喉の痛みと咳に苦しみながら、大人しく寝ている破目・・・

その甲斐あってか、5日はすっかり体調も戻り、6日は無事に出勤することが出来たscissors

今年のGWは、暑いぐらいの陽気が続き、本当なら外で元気に太陽を浴びたかったなweep

   

そうそう、こんな陽気で忘れがちの《梅雨》rain

最近では台風typhoonなんかも結構心配。

そこでそろそろ揃えたいのが、レイングッズ。sprinkle

去年は通勤用に、レインシューズのパンプスを買ったのだけれど、これがかなり履きやすく、雨でもないのに履いてしまうほど。でも、やっぱり、パンプスには限界があり、今年はレインブーツを買いたいなと思っていたの。

そしたら出逢ってしまったheart04

Amart(アマート) のレインブーツ

日本のブランドながらも、北欧を意識してつくられているそうで、海外進出もしているブランドだそう。

これが、かっこよくて履きやすいshine

フラッグショップなどは持たずに、百貨店やセレクトショップなどに卸しているそう。

ただ7月4日(日)までは、Limited Store として、表参道ヒルズにショップを出している。

私も、ここで買ったんだけどねhappy01 ちなみに私が一目惚れしたのは、こちらcamera

パッカブルブーツという、折りたためる素材のレインブーツにも興味津々sign03

あなたも、梅雨入り前にレイングッズ、探してみてはwink

|

« ゴーゴーアントラーズ! | トップページ | シュハスコ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34570444

この記事へのトラックバック一覧です: Amaort レインブーツ:

« ゴーゴーアントラーズ! | トップページ | シュハスコ! »