« 今日も暑かった!だからGokuri ! | トップページ | 相原精肉店のローストビーフ »

並んでも買いたい!チョコリング☆

甘くて美味しいパンが食べたかったら、ハートブレッド アンティークのチョコリングsmile

直径約20cmほどの大きさで、なんと500円shine

フランスパンの生地に、たっぷりのチョコチップと歯ざわり最高のくるみ入りsign03

一度に焼きあがる量に制限がある為、並んでいることが多いけど、10分に一度焼きあがるみたいだから、そんなには・・・って感じ。

焼きたてのチョコリングは、本当にいい香りheart04

アンティークはパン屋さんbreadだから、もちろんその他のパンも売っている。

気になっているのは、明太フランス。これに使われている明太子が、ふくやの明太子というからスゴイhappy02 今度、買ってみようと思っていても、お店に行くとついチョコリングを買ってしまう私なのでした。

|

« 今日も暑かった!だからGokuri ! | トップページ | 相原精肉店のローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34906565

この記事へのトラックバック一覧です: 並んでも買いたい!チョコリング☆:

« 今日も暑かった!だからGokuri ! | トップページ | 相原精肉店のローストビーフ »