« Amaort レインブーツ | トップページ | 結腸憩室炎 »

シュハスコ!

えー、シュラスコの間違いじゃないsign02

と思ったあなた、まずはRestaurante Carioca by R・Ramos こちらを覗いてみてeye

ね、間違ってないでしょ?

まあ、ポルトガル語では『シュハスコ』というらしい。ただ、やっぱり馴染みの発音は、『シュラスコ』だねcoldsweats01

 

GWのある日、こちらのお店で友人達と食事をしたの。もちろん、シュハスコを食べ放題でsign03

串焼きになったお肉だけではなく、サラダやポテトやパスタやパンなんかも全て食べ放題sign03

これが、どれもとっても美味しいsmile 特にお肉は色々な種類があって、どれも柔らかくてジューシー。一通り食べたら、お好みの種類を更にお願いしちゃってOKgood

お肉restaurantばかりで飽きないの?とご心配な、あなた。大丈夫。一緒に出してくれる、オニオンベースのソースが酸味があって、サッパリさせてくれるのdeliciousだから、結構、食べたれちゃうよ。

 

それに、こちらのお店は元サッカー日本代表ラモス・瑠偉さんプロデュース。時間によっては、ラモスさんやサッカー選手にもあえるかもsign02ですよ。

 

お店チョイスと予約をしてくれたRちゃん、ありがとうhappy01

|

« Amaort レインブーツ | トップページ | 結腸憩室炎 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/34570689

この記事へのトラックバック一覧です: シュハスコ!:

« Amaort レインブーツ | トップページ | 結腸憩室炎 »