« ただいま! | トップページ | HAWAII BIG ISLAND ② »

HAWAII BIG ISLAND ①

今回から暫くの間、先月楽しんできたHawaii旅行を日記形式に紹介pen

思い出しながら書いていくから、ちょっと抜けたりするかもcoldsweats01

それって、これのこと?みたいなことがあったら、コメントmailtoしてくださいね。

 

6月のある日、今年10月で廃止になるという成田初コナ直行便airplaneで、初めてのハワイ島へ。

コナ空港はとてもこじんまりした空港で、飛行機から降りるとき、タラップは階段式。だから、ジェット機がまじかで見れちゃう。

今回の宿泊先は、コナ空港から車で30分ほど行ったところにあるHGVC Waikoloa Beach Resort。Hiltonのコンドミニアム。

H1gvc_2

部屋からはゴルフコースが見えるという立地。

H1golf

Waikoloa Beach Resortの中には、Hiltonのホテルやその他のコンドミニアムなどの宿泊施設と、ショッピングモールとゴルフコースが幾つかあり、リゾート内をシャトルバスが巡回しているんだけど、これが30分に1本。もう少し多いと楽なんだけど、ゆったりした雰囲気にはぴったりかもねbleah

この日はリゾート内のHilton Waikoloa Villageを散策して、そのままQueen's Marketplaceに行って、食材を仕入れて、この日は終了。

H1room H1

メカジキが美味しいそうだったので、バターソテーにして食べたよ。バッチリだったよsmile

ハワイ島の夜は、とっても静か。

出発した日は朝から仕事をし夜に搭乗、その日の朝に到着したものだから、物凄く長かった・・・だからかな?静かな夜は、有難かったheart04

だって、ぐっすり眠れたもんねgood

|

« ただいま! | トップページ | HAWAII BIG ISLAND ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/35636252

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND ①:

« ただいま! | トップページ | HAWAII BIG ISLAND ② »