« HAWAII BIG ISLAND Ⅳ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅵ »

HAWAII BIG ISLAND Ⅴ

いよいよハワイ島を後にして、オアフ島へ。

Photo コナ空港で見つけた、レイを作る人々の像。

ちょっとリアルで、思いを込めながら作っている様子が伝わってきた。

私も、リボンレイを作るときは、色々思いながら作っているもんな~

H5 ハワイ島を出発して、マウイ島の上空を飛び、ラナイ島、モロカイ島でオアフ島。

モロカイ島は細長いから、一目瞭然good

オアフ島での滞在は、もちろんHilton Hawaiian Villageのコンドミニアム。

ここは泊まりなれたラグーンタワー。ハワイ島と違ってかなり賑やかだけど、慣れている分、落ち着くconfident 

お部屋に入ってから、荷物を整えて、買出しへ。

H5_2

移動で疲れたから、アラモアナの夜景を見ながら、ラナイで簡単な夕食。

この日は金曜日。ヒルトンの花火の日。

H5oahu 打ち上げ地点から花開くまで、全てが見られるこの場所は、本当に特等席lovely

花火大会と違って、あっという間に終わっちゃうけど、物凄く贅沢な感じ。

 

それにしても、やっぱりオアフ島は賑やかだsign03金曜日だから特に。あちらこちらからnotes音楽が聞こえてくる。

ちょっと寝るのが大変だ・・・

|

« HAWAII BIG ISLAND Ⅳ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅵ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/36027423

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND Ⅴ:

« HAWAII BIG ISLAND Ⅳ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅵ »