« HAWAII BIG ISLAND Ⅴ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅶ »

HAWAII BIG ISLAND Ⅵ

オアフ島、2日目。1日目は移動日で終わっちゃったから、この日は朝から行動的にsign03

目指すはKCCファーマーズ・マーケット。最近では、お馴染みになっている様子。

ここ数年、トロリーバスも土曜日午前中だけはKCCに停まるぐらいbus

でも、ヒルトンから遠いこともあって、なかなか行く機会がなかったのだけれど、美味しいものがいっぱいと聞いて、初めて行ってみたhappy01

H6kcc 物凄い人でビックリhappy02 更に、噂どおり日本人も多いし、お店を覗くと日本語がいっぱい。

まずは喉が渇いて、超有名になっているジンジャーエール屋さんをさがすことに。

って、すぐ見つけられたeye だって、長蛇の列sign03

H6_2 

注文してから作ってくれる。注文時に渡された番号札を持って待つんだけど、呼んでいる番号が聞き取れない方も沢山。

聞き取るのに不安を感じたら、番号をお店の人に見えるようにしておくのgoodgood

 

 

これまた噂どおり、爽やかでピリッとして暑い日にピッタリsmile カラダに染みこむheart04

その他にも、たくさん行列の場所があったけど、どうしても食べたかったのが、焼あわび。

H6_3  

またまた食べかけだけど・・・

小さくたって、ちゃんとアワビだったsmile 柔らかくって、美味しかったscissors

アワビだけど、安いのよ。確か・・・2個で$5だったと思うよ。

 

 

その他、お野菜や果物も新鮮で安いsign03 たくさん買いこんだから、部屋へ一度、帰らなきゃcoldsweats01 

 

午後は、ワードセンターまで行ってIsland Slipperを買わなきゃlovely ここのサンダル、軽くて履きやすいの。でも日本で買うと倍ぐらいするから、絶対にハワイで買うことに決めてるの。

でも私、足が小さくてサイズがないことがしばしば・・・。でも、今年はお気に入りが見つかったgood 履いた人にしか、この良さは分からない。是非、お試しを。

 

この日は、アラモアナで買い物をして、フードコードのHIBACHI-SANで夕食restaurant

ここ、本当にオススメ。

よくある中華BOXだと、焼そばでもおかずでも作り置きだけど、ここは注文を受けてから調理を始めるので、時間はかかるけど、美味しいdelicious 

ただし、量は多いのでご注意をannoy

照り焼きチキンもオススメだし、グリルサーモンサラダも野菜たっぷりで美味しいよ。

|

« HAWAII BIG ISLAND Ⅴ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅶ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/36028410

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND Ⅵ:

« HAWAII BIG ISLAND Ⅴ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅶ »