« HAWAII BIG ISLAND Ⅵ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅷ »

HAWAII BIG ISLAND Ⅶ

オアフ島3日目。

この日は、夕方からドレスアップして、憧れのレストランでお食事heart04

それまで、プールでのんびりすることに。

ラグーンタワーにあるプールへ向かうと、そこはチビッコ天国wobbly

キレイに改装され見た目も楽しくなったのはいいけれど、楽しさが増えた分だけチビッコの人数も倍増・・・

以前は、こじんまりとした普通なプールだったから、大人の空間で静かに過ごせたけど、今はとても静かには寝ていられないgawk

ってことで、海へ向かってみたよwave

普段、ボディボードをしている私は、水着だけで海に入るのが不思議な感じcoldsweats01 いつも、ウェットに守られているからね。

だからかな?水が冷たい。これは、入っていられない・・・

部屋へ戻って、お出かけ時間までのんびりしてようscissors

 

おめかしして出かけたのは、Michel's こちらも超有名なレストラン。

H74

なぜ有名なのかって、それはこちらの景色。

H75 H73

この素敵な景色を眺めつつ、素敵な雰囲気の店内で、素敵なお食事をいただく。

H7 H76

明るいうちは開放的で清々しい雰囲気、また、日が暮れればムーディーで全く違った雰囲気。

 

H7_10 H72_4

こちらのお店で名物のロブスタービスク。

名物と言うだけあって、濃厚でしっかりロブスターの味も香りもして美味しかったsign03

一皿、きちんといただきましたdelicious

 

H72_6 続いては、こちらもウェイターさんが作ってくれたタルタルステーキ。

これは、タバスコが効きすぎていたな・・・少なめでとお願いしたんだけどな~

更に二人で一皿は、少し多かったかもsign02

 

いよいよ、メイン。

H7_11  

これは母のオーダー、フィレとロブスターと蟹。

母曰く、迷ったときはこれに限るだそう。

うん、確かに超おいしかったねsmile

 

H7_12  

これは私のオーダー、スティームオナガ。

なんと蒸籠に入っての登場。中華風の味付け。

うーん、ふつうかなcoldsweats01 今度は母のが食べたいな~

 

 

メインを食べ終わる頃、ちょうど日が暮れて店内は、仄かな明かりに包まれた。

デザートは無理かな?なんて思っていたけれど、デザートメニューを見たら食べたくなっちゃった。

H7_13

 

チョコレートケーキとヴァニラアイス、ラズベリーソース。

凄く甘そうだけど、ラズベリーの甘酸っぱさがちょうど良い感じ。

二人で一緒に食べたら、あっという間に食べちゃったgood

 

本当に素晴らしい眺めheart04 

本当に素晴らしい料理heart04 

そして本当に素晴らしいサービスheart04

あー、また行きたいな~

|

« HAWAII BIG ISLAND Ⅵ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅷ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/36028441

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND Ⅶ:

« HAWAII BIG ISLAND Ⅵ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅷ »