« HAWAII BIG ISLAND Ⅶ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅸ »

HAWAII BIG ISLAND Ⅷ

オアフ島 4日目。

いよいよ、この日がやってきたhappy02

イルカさんと一緒に泳ぐ日sign03

実は、私が愛読している bookAloha Express というハワイの情報誌(ソニー・マガジンズより年5回発売)があるんだけど、昨年、こちらが100号記念で色々なプレゼントしていたの。

そこで応募したところ、なんとシーライフパーク でウォルフィン・スイムというプログラムが当たったのhappy02 早速、予約をしたところ残念なことに、その時期ウォルフィンは休養中とのことで代わりに、ドルフィン・ロイヤル・スイムというプログラムに参加させてもらったのscissors

H8_3 イルカくんは、とってもおりこう。一生懸命、私達を楽しませてくれたheart04

キスもしてくれたよlovely

2頭のイルカ君たちの背びれにつかまって引っ張ってもらったり、足の裏から押してもらってウィリーしたり、すごく楽しかったshine

 

 

その後、広いパーク内を散策。イルカやアシカのショーを見たりすることが出来るし、パークのすぐそばは、きれいな海が広がっているから、眺めもバツグンだったよgood

H8 H82

但し、プログラムに参加する場合、水着以外の持ち物は全てロッカーに入れておかなきゃいけないの。それも、かなり小さめ。

それを聞いていたので、お金をあまり持っていかなかったから大変bomb

プログラム中に撮影してもらった、camera写真とmovieDVDが結構高額sign03

二人分で、約$130ぐらいだったかな?

私達は残念なことに、少し足りなかったのweep

そしたら、持ち合わせピッタリにおまけしてくれたんだけど、残り$2しかなくって、ホットドッグもコーラさえも買えなかった・・・shock

シーライフ・パークへお越しの皆さん、お土産なども充実しているので、所持金は少し余裕を持っていったほうが良いですよ~

|

« HAWAII BIG ISLAND Ⅶ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅸ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/36119953

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND Ⅷ:

« HAWAII BIG ISLAND Ⅶ | トップページ | HAWAII BIG ISLAND Ⅸ »