« HAWAII BIG ISLAND Ⅷ | トップページ | きんもくせい »

HAWAII BIG ISLAND Ⅸ

オアフ島、5日目。

明日はいよいよ帰る日。

今年のハワイ旅行は、いろいろあって楽しかったなhappy01

そんな思いに浸りながら、お土産を買いに行くことに。

ワイキキをぶらりとしながら、お昼には大好きなチーズバーガーインパラダイス でアボカドバーガーをsmile

H9 写真は、母がチョイスしたベーコンバーガー。

食べ応えがあって、ジューシーでgood

フライ系も食べたかったけど、ここの多いんだよねcoldsweats01

今日は夕食が早めなので、これで終了。

 

この旅行最後のディナーは、Hiltonにあるバリ・ステーキ&シーフードというレストランrestaurant

食後に荷造りをしなくてはいけなので、午後5時半に予約。

ラッキーなことにサンセット・ディナー があって、お得に食べられちゃいました。

H9_2  

カフクコーンのスープ。ほとんどカレースープ。 

コーンの甘さも感じるけど・・・coldsweats01

 

 

H9_3  

サラダ。これは別注文。野菜は新鮮で美味しかったけど、とにかくスッパイsign03 

ドレッシングは、驚きの酸っぱさだったの・・・。

 

 

H9_4  

フィレステーキ。これは、柔らかくなかなかgood

さすが、店名にステーキと入れているだけのことはあるかな。

 

 

H9_5  

デザートは、チョコレートケーキ。

これは、なかなかの甘さ。

これぞsign01アメリカンスイーツって感じ。 

 

 

H9_6最後にお店からのプレゼン

トということで、ダイヤモンドヘッドが運ばれてきたhappy01

これ、全てがチョコレート。

ダイヤモンドヘッドも、その上にのっているのもトリフチョコ。

トリフチョコを一つ食べたところで、持ち帰る?と聞かれたのでお願いしたら、丸々箱に詰めてくれて、一つ食べたトリフも更に加えてくれていたのshine

このチョコレート、美味しかったな~

 

次の日、もう二日間滞在する母を残し、帰国airplane

一緒に楽しんでくれた母に、ありがとうsign03

長い間、留守にしても小言無しで送り出してくれたダーリンに、ありがとうheart04

そして、長いお休みをOKしてくださった同僚の皆さん、ありがとうございましたhappy01

 

 

|

« HAWAII BIG ISLAND Ⅷ | トップページ | きんもくせい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/36120493

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII BIG ISLAND Ⅸ:

« HAWAII BIG ISLAND Ⅷ | トップページ | きんもくせい »