« 2010年8月 | トップページ | 2011年11月 »

ヘッドスパ

今日は爽やかな一日だったな~

そんな中、ヘアサロンに行ってきたよhairsalon

ボブにしようかと思ってみたけど、ヘアサロンに行く途中の電車で気が変わった・・・

ナント、一車両に乗っていた女性10名全てがボブ。

今、流行なんだな~と思ったら、なんだか・・・

結局セミロングのままになっちゃたcoldsweats01

カットの後、ヘッドスパもしてもらったよ。気持ちが良くて、髪サラサラ。更に良い香りlovely

ヘッドスパなんて、ちょっと贅沢な感じだけど、してもらって良かったheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LLR5 aiko

昨日、横浜BLIZTで行われたaikoのライブ《LLR5》に行ってきたよkaraoke

オールスタンディングのライブに初めて行ったけど、本当にスゴイ。

熱気と押せ押せの雰囲気で、始まる前からのぼせそうだったcoldsweats01

aikoが登場してビックリ。aikoの表情がわかるほど近かったから。

ホールでのライブも楽しいけど、ライブハウスだと皆との一体感が味わえて楽しかったheart02

でも体力を使うから、次回はしんどいかも・・・

今日は、足が痛い。

運動不足だぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きんもくせい

街を歩けばどこからともなく、甘く優しい香りが漂ってくる…confident
そんなキンモクセイの香りが大好きheart04
香りだけじゃなく、あの可愛らしいお花もいい感じ。
でも、もうそんな季節も過ぎてしまった。
だから、今はお風呂でその香りを満喫しているの。
不意に見つけた«バスクリン:キンモクセイの香り» なんと数量限定sign03

spaお風呂が楽しみだけど、2つしか買ってないから、すぐに使いきってしまうだろうなぁcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年11月 »