« きんもくせい | トップページ | ヘッドスパ »

LLR5 aiko

昨日、横浜BLIZTで行われたaikoのライブ《LLR5》に行ってきたよkaraoke

オールスタンディングのライブに初めて行ったけど、本当にスゴイ。

熱気と押せ押せの雰囲気で、始まる前からのぼせそうだったcoldsweats01

aikoが登場してビックリ。aikoの表情がわかるほど近かったから。

ホールでのライブも楽しいけど、ライブハウスだと皆との一体感が味わえて楽しかったheart02

でも体力を使うから、次回はしんどいかも・・・

今日は、足が痛い。

運動不足だぁ

|

« きんもくせい | トップページ | ヘッドスパ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした~☆
aikoほんとにかわいかったですね。
ありがとうございました!

わたしも今更ですがファンクラブに入りました(^^;


投稿: りさ | 2011年10月24日 (月) 00時16分

りさちゃん、こんにちは(o^-^o)
aiko、可愛かったね~

ファンクラブに入ったからには、もっとライブに参加できるといいね!

これからも、ライブでジャンプしまくっちゃおうね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ハイビスカス | 2011年10月25日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/42652850

この記事へのトラックバック一覧です: LLR5 aiko:

« きんもくせい | トップページ | ヘッドスパ »