« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

アントラーズホームゲーム

アントラーズホームゲーム
今シーズン最後のホームゲームを観戦してきました!
エスパルスに3対0で勝ちました!

中でも、本山選手アシストの野沢選手ゴール、超かっこいい〜

Jリーグ戦は少し残念な感じで終わりそうだけど、まだ天皇杯が残ってる。
頑張って、応援したいと思います\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゼルダの伝説スカイウォードソード

ゼルダの伝説スカイウォードソード
昨日発売になった【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】
ゼルダ25周年パック→Wiiリモコンがセットになっている、かなりお得なもの。
これが、なんと、予約無しで買えちゃった
o(^∇^o)(o^∇^)o

最後の一点だったみたい。ラッキー!
予約しようか悩んでいたら、あっという間に予約終了になっちゃって(^^ゞ

まあ、こんなこともあるんですね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モロカイとストレスのストラップ

モロカイとストレスのストラップ
今日は広い範囲で荒れた天気みたいですね。

こんな日は、お家でのんびり過ごすに限ります。

そこで、リボンレイのストラップを作りしたよ!

最近のお気に入りは、6本のリボンで作る【ストレス】
慣れるまでに少し時間がかかった作品。
でも、出来上がってみると角度によって色の組み合わせが様々だから、とっても楽しい!

友達にも作ろう!っと。
o(^∇^o)(o^∇^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麦とホップの間違い探し

最近、電車で必ずしてしまうこと。

SAPPORO麦とホップ・間違い探し

交通広告が電車の扉左右に一枚ずつ張られていて、それぞれを見比べ間違い探しをする。

一ヶ月ごとに変わるのだけれど、これが意外と難問。

3箇所から5箇所ぐらいの間違いがあるのだけれど、11月はどうしても一つ見つからない・・・。

電車だけではなく、Webサイトでも出来るから、試してみてねbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美味しいジュースを見つけた!瀬戸内の柑橘

美味しいジュースを見つけた!瀬戸内の柑橘
POMジュース 瀬戸内の柑橘10種類ブレンド…158円

JR駅構内で、何気なく買ったジュースが、凄く美味しいの
o(^∇^o)(o^∇^)o

また飲みたくて、コンビニやらスーパーやらを探してみたけど、見当たらなくて結局、駅のキオスクへ。

手に取りラベルを見たら、【NEWDAYS 10周年】と書いてある。つまり、JR東日本のコンビニの10周年記念で発売されているみたい。

どおりで、他では見かけないはずだね(^^ゞ

JRで喉が渇いたら、飲んでみてくださいね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »