« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

Merry Christmas!

Photo_3 今日はクリスマスsign03

サンタさんに、何をお願いしましたか?

私は・・・もうすぐ誕生日なので、それまでガマンbleah

Photo_2

数日前に、ディズニーシーに行ってきたよheart04

クリスマスでいっぱいのTDSは、超楽しかったlovely

みなさんは、どんなクリスマスを過ごすかな?

楽しいクリスマスをxmas

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウーピーパイを食べてみた!

ウーピーパイを食べてみた!
先日、ウーピーパイなるものを近くの百貨店の催事場で見かけて、買ってみたよ。

なんでもアメリカ生まれのお菓子だそうで、一番基本のお味は、オレオの柔らかい版といったところ。ココアの風味がきいていて、解凍具合で色々な食感を楽しめる\(^o^)/

一番のお気に入りは、スマイリーパイ(だったかな?)。甘酸っぱいチェリークリームが挟まっていて、さらにかわいい顔が書いてある
o(^∇^o)(o^∇^)o

ゴッホというピスタチオベースのものも試したけど、やはりオススメはココア生地のものかな〜

気になる方は↓
チャプチーノ
http://ciapshop.jp/

こちらをどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »