« 明けましておめでとう!2012 | トップページ | しあわせのパン »

おおきな油揚げ!by 谷口屋

おおきな油揚げ!by<br />
 谷口屋
おおきな油揚げ!by<br />
 谷口屋
昨年末にNTV青空レストランで紹介された油揚げ、心引かれて、すぐ注文!

注文が殺到していて、出荷が1月になりますと先方からの連絡を受けてから二週間。

ようやく届きました!

六枚セットを注文したのに、なにやら大きな箱…開けてみてビックリ!!

TVでも宮川大輔さんが『なにこれ、デカイ!』と驚いていたけれど、実物を見たら本当に大きい。

あまりにも大きすぎて、自分達では食べきれなさそうだったから、ご近所さんにも食べてもらったよ
\(^o^)/

お味の方は、美味しい!
o(^∇^o)(o^∇^)o
食べごたえ十分!
焼いて大根おろしとおネギに、一緒に付いてきたタレをかけて食べたのと、甘辛く煮たのと、二通りの食べ方を試してみたけど、やっぱりシンプルに焼いて食べるのが一番美味しいみたい(o^o^o)

これから注文すると、少し先のお届けになるみたいだけど、是非、お試しくださいな〜

→谷口屋http://www.takeda-no-age.com/

|

« 明けましておめでとう!2012 | トップページ | しあわせのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/43786875

この記事へのトラックバック一覧です: おおきな油揚げ!by 谷口屋:

« 明けましておめでとう!2012 | トップページ | しあわせのパン »