« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

しあわせのパン

今日は、大泉洋さんと原田知世さんが主演の『しあわせのパン』という映画を観ました。

大泉洋さんが大好きなので観てきました。ほのぼのしていて、自然に笑みがこぼれたり、はたまたジーンとしてきたり…

とにかく、温かい気持ちになりました。


但し、この映画を観に行く方にご忠告!
『お腹がすいてしまうから、空腹では観ないように!』

丁度、ランチ時刻の回でみてしまったので、お腹がすいてグーッ(^^ゞ
私以外にも、鳴ってしまった人がいっぱい居たな〜
そのくらい、美味しそうなシーンが沢山なのです
o(^∇^o)(o^∇^)o

美味しい物を分けあえる嬉しさ、あなたも感じ取ってくださいね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおきな油揚げ!by 谷口屋

おおきな油揚げ!by<br />
 谷口屋
おおきな油揚げ!by<br />
 谷口屋
昨年末にNTV青空レストランで紹介された油揚げ、心引かれて、すぐ注文!

注文が殺到していて、出荷が1月になりますと先方からの連絡を受けてから二週間。

ようやく届きました!

六枚セットを注文したのに、なにやら大きな箱…開けてみてビックリ!!

TVでも宮川大輔さんが『なにこれ、デカイ!』と驚いていたけれど、実物を見たら本当に大きい。

あまりにも大きすぎて、自分達では食べきれなさそうだったから、ご近所さんにも食べてもらったよ
\(^o^)/

お味の方は、美味しい!
o(^∇^o)(o^∇^)o
食べごたえ十分!
焼いて大根おろしとおネギに、一緒に付いてきたタレをかけて食べたのと、甘辛く煮たのと、二通りの食べ方を試してみたけど、やっぱりシンプルに焼いて食べるのが一番美味しいみたい(o^o^o)

これから注文すると、少し先のお届けになるみたいだけど、是非、お試しくださいな〜

→谷口屋http://www.takeda-no-age.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとう!2012

明けましておめでとう!2012
2012年、新たな年が始まりました!

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家では、12月29日に仕入れを初め、31日に煮物などを作り、元旦にはおせちの他に、お刺身、ローストビーフ、蟹などを用意します。

毎年、手伝いはするものの、母の指示の下、動いているだけ…頭が下がります。
こうして家族が集まれるのも、有難いことなんだなと、今回のお正月は特に強く感じました。


それでは、2012年が全ての人にとって笑顔溢れる一年になりますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »