« おおきな油揚げ!by 谷口屋 | トップページ | BROZERS' »

しあわせのパン

今日は、大泉洋さんと原田知世さんが主演の『しあわせのパン』という映画を観ました。

大泉洋さんが大好きなので観てきました。ほのぼのしていて、自然に笑みがこぼれたり、はたまたジーンとしてきたり…

とにかく、温かい気持ちになりました。


但し、この映画を観に行く方にご忠告!
『お腹がすいてしまうから、空腹では観ないように!』

丁度、ランチ時刻の回でみてしまったので、お腹がすいてグーッ(^^ゞ
私以外にも、鳴ってしまった人がいっぱい居たな〜
そのくらい、美味しそうなシーンが沢山なのです
o(^∇^o)(o^∇^)o

美味しい物を分けあえる嬉しさ、あなたも感じ取ってくださいね(^_-)

|

« おおきな油揚げ!by 谷口屋 | トップページ | BROZERS' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/43938736

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのパン:

« おおきな油揚げ!by 谷口屋 | トップページ | BROZERS' »