« しあわせのパン | トップページ | @墨田公園 »

BROZERS'

BROZERS'
先日、美味しいハンバーガーが食べたくなって、人形町のブラザーズに行ってきました。

ここは有名店だから、ご存知の方も多いはず。あまり大きな店舗ではないけれど、爽やかな店員さんが礼儀正しく接客してくれます
(^o^)

それはもとより、ハンバーガーが超美味しい
o(^∇^o)(o^∇^)o

BBQソースが効いています。私が頼んだのは、パインバーガー。甘くソテーしたパイナップルがBBQソースにぴったり!

写真では見えずらいですが、輪切りのパイナップルが挟まっていますよ!


この日は、なんと中井貴一さんも来店されていました。とってもダンディーでスマートにハンバーガーを召し上がっていらっしゃいました。お皿を下げてくれた店員さんにも、『ありがとうございます。』と敬語を使われていたのも、素敵だな〜と思っちゃいました
\(^_^)/


都内には、美味しいハンバーガー屋さんが色々。
表参道のEATも好きなお店です。

もっと美味しい情報を探してみよう!

|

« しあわせのパン | トップページ | @墨田公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149238/44216227

この記事へのトラックバック一覧です: BROZERS':

« しあわせのパン | トップページ | @墨田公園 »