Blog Pet

この記事の隣に、のそのそ散歩をしているパンダを見かけませんでしたか?

今日、お誕生日を迎えた子パンダの“ハイハイ”です。

これはBlog Petというらしいです。私のブログを読んで、言葉をどんどん覚えて、いずれは自分で記事を投稿したいと言い出すらしいのですが…。

ここのところ、ブログの更新も滞りがちなので、のんびり屋さん代表のパンダちゃんを育ててみることにします。この子にメッセージを託すことも出来るということなので、たまにいじってやってくださいね。

実は私、明後日からHawaiiに行ってきます。現地から一言二言でも、ブログを更新したいなと、思っています。

お時間があれば、覗いてくださいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

手探り状態で…

今日の関東地方、お天気もイマイチ・・・で、テンションも下降気味。

太陽の見え方一つで、こんなにも気分が左右されている私は単純すぎるのでしょうか?

でも、一日中どんよりしているわけにもいかないので、やるべき事をやっていこう!

こうやって、自分のブログも毎日、少しづつ、改良してと。

ニックネームだって最初は『きのこ』にしたけど、どう?まあ、理由はある。

小学生の時のあだ名。マッシュルームカットというヘアースタイルをしていた私に、先輩がつけてくれたもの。同級生に付けられていたら嫌がっていたかもしれないけど、皆が憧れていた先輩が付けてくれたものだから、とっても自慢だったな~。

でもね~。

よし、改名します!   『ハイビスカス』

昨日、見事に咲いて、私の心も見事に奪った、ハイビスカス。

これからは、こちらで宜しくお願い致します☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)