我が家のMii☆

昨年末に、我が家にやってきたWii

このWiiには、似顔絵を自分で作って遊べる機能《Mii》があります。

そう、TVCMで松岡修造さんとさんまさんが作っているあれです。

先月、我が家にボディーボードのメンバーが集まり、鍋Partyをしました。

そのときにメンバーを皆で作りました!それが、これ↓

We_are_club_bb

We are ClubBB!

主要メンバー13名です。知っている方が見れば、誰が誰だか分かるかな?ちなみに、私はオレンジの女の子です。『可愛すぎる~』『えー、似てね~』という声を無視して、保存しています。

自分が、納得していれば良いじゃんね!

ってことで、彼らが帰宅した後も我が家には彼らが残り、私と一緒に遊んでくれています。(*^0^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスプレゼントだ! wii !

やった!

年内購入を諦めていたwiiをGET !

昨日の朝、ダメもとで近くのさくらやに行ったところ、『117台入荷。抽選販売を行います』とのこと。

発表は12時ごろと聞き、抽選券を握り締めて行ったら、みごと当選!

なんだか、大学の合格発表を思い出しちゃいました。

いやー、面白いですよ!かなり、白熱します。そして、かなり疲れます。

サンタさん、ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)