LLR5 aiko

昨日、横浜BLIZTで行われたaikoのライブ《LLR5》に行ってきたよkaraoke

オールスタンディングのライブに初めて行ったけど、本当にスゴイ。

熱気と押せ押せの雰囲気で、始まる前からのぼせそうだったcoldsweats01

aikoが登場してビックリ。aikoの表情がわかるほど近かったから。

ホールでのライブも楽しいけど、ライブハウスだと皆との一体感が味わえて楽しかったheart02

でも体力を使うから、次回はしんどいかも・・・

今日は、足が痛い。

運動不足だぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月5日

2008年9月5日(金)

武道館でaikoのライブhappy02待ってたよ、この日を。今年のツアーの追加公演。

始まってから一度目のMCタイム、ちょっとaikoの様子が慌しい感じ。

どうやら時間を凄く気にしているみたい。実は、この日は武道館二日目。初日に、いっぱいおしゃべりをしすぎて終了時刻が過ぎてしまったらしく、その結果、最後までたどり着く前に館内の電気が点いてしまったんですってshock

と言うわけで、トークはホドホドにとなったらしい・・・despair

もちろん私達は、歌もたくさん聴きたいけど、aikoの話もたくさん聞きたい訳で・・・ちょっと残念な感じ。

えーん、武道館さんsign03あまり厳しいことを言わないでbearing

まあ、次の日は同じ会場で武道の大会があるとのことで、セットも撤去しなくちゃいけなかったみただから、仕方がないかcoldsweats01

何はともあれ、やっぱりaikoは最高ッスlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I love aiko!

5月22日、aiko Live Tour Love Like Pop Vol.11の東京公演に行ってきましたkaraoke

aikoのライブに行ったのは、これで2回目。初めて行ったときに、トーク楽しさに感動happy02歌が旨いだけではなく、しゃべりも楽しく観客と一緒に会話を楽しむ感じ。この楽しい時間を過ごしたくて、必死の思いでチケットをとりました。

今回も、感動ものの歌声を聞かせてくれ、トークで思いっきり笑わせてもらいましたsmileめちゃくちゃしゃべり続けた今回の公演時間は、3時間を越えていたsign03まあ、もちろん私達にとって3時間もあっという間でしたけどねcoldsweats01

この日に貰ったaikoのファンクラブBaby Peenatsの入会書を手に、postoffice郵便局に行って、入会金と年会費を振り込んできちゃいました。そして今日、会員証が到着mail やったheart01

生まれて初めてのファンクラブ入会。これからもっとaikoを応援するぞscissors

秘密

買ったきっかけ:
I love aiko!

感想:
8曲目の『星電話』好きな人を思い出すのは、『優しい顔ばかり…』本当にそう。
それって、嬉しいことだよね!

おすすめポイント:
今回も、aikoのパワフルで可愛い歌声に、酔いしれちゃってくださいな♪

秘密 

アーティスト:aiko

秘密

| | コメント (6) | トラックバック (0)

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007

国立競技場に6万人が集った!

そう、ドリカムと一緒に夢を叶えるために☆

今回のワンダーランドは美和ちゃんの

『今夜は長いよ!今までで一番!たくさん歌って、ここにいる皆を楽しませて笑わせて、時には泣かせて、幸せにしちゃうからね!』

この言葉から始まった。

夕焼け空が暮れ始めて、少し寂しさが心にしみた頃に『サンキュ』。

何だか、胸が熱くなって、ちょっと泣きそうになってしまった。

そんな私が、ポロポロ泣いてしまった場面があった。

夜空の下で聞く『星空が映る海』・・・懐かしい思いが湧き上がった。

う、ヤバイ・・・泣いちゃうよ。

その上、次に美和ちゃんが空を舞いながらの『悲しいキス』

う、もうダメだ・・・ポロポロポロ

拭いても拭いても、後から後から出てきちゃう。

いつ止まる?なんて思っていたら『やさしいキス』でたたみ込まれた。

フー、何だか恋愛映画でも見た感じ。

もちろん、このままでは終わらせないドリ♪

6万人の夢、ドリと一緒に歌いたい!そんな願いも叶えてくれた。

美和ちゃんも、正さんも、『ありがとう』と言ってくれたけど、こちらこそ本当にありがとう!

ドリのステージは、いつも私に感動と元気と優しさをくれます。

本当にありがとう!

そうそう、国立競技場の聖火台に火を点したアーティストは、ドリが始めてらしいよ☆

220907_1700

| | コメント (3) | トラックバック (2)

今日から9月

今日から9月。少しづつ涼しくなって、秋の装いの人達に街も色づいていくんだろうな…なんて思っていたら、今日は、急すぎるぐらい涼しくてビックリですね。

なんだか今年は、イマイチ夏を満喫しきれなかった気がしてなりません。昨年はボディーボードをしに、かなり海へ行っていたのに、今年は忙しく、まだ2回。寂しいです。もちろん、まだまだ波乗りはできるので、時間を見つけて行こうと思っています。

皆さんは今年の夏、楽しむことができましたか?

やりのこしたことは無いですか?

私は、夏の締めくくりに行きたかったところがあったけど、結局行けなかった。それは、大好きなaikoのシークレットライブ!これは、8月30日に茅ケ崎で行われたものですが、【aiko】【海】【花火】こんな、大好きなもの三連発に参加できなかったのが残念です。

先日、発売されたaikoのアルバム『彼女』彼女 に収録されている『瞳』という曲。

これは花王ハミングCMソングなので、聞き覚えの有る方もいるはず。私自身、あのCMで聞いて、ずっと探していた曲だったです。ライブでは歌われ事もあるようですが、CD化は初めてと聞いて凄く嬉しかったです。aikoがお友達の出産を応援・お祝いする為に書いた曲と話していました。なるほど、納得できる歌詞です。

大事な人に、歌をプレゼントできる才能って、素敵ですよね~。羨ましい!とは、思いませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)